2010年01月04日

【♂マス+カイト】正月ネタSSを書く試み。

気づいたらもう新年です。あけましておめでとうございました。
絶賛一人暮らしで、実家は遠方、年末年始も普通に仕事な私は、もそもそとコンビニのそばで年越しをして、手抜きな雑煮を作って一人で食べました。世知辛い。

某期間限定宴会場でさらした正月ネタSSをサルベージ。
♂マス+カイトのだらだら正月的日常です。
しかし、私の書く兄さんは、男マスターと組ませると急にふてぶてしい性格の子になるなぁ……。




本文は続きからどぞ。
posted by さわのじ。 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

冬コミ参加情報。

クリスマスもリンレン誕生日も仕事が忙しくてスルーしてしまった!orz
そんな悲しみを胸に、冬コミのお知らせです。
といっても、私自身は直接参加はしないのですが。北の大地でひっそりお留守番です。普通に仕事です。ああ世知辛い。


12/30 COMIC MARKET 77 2日目 東3 ク−52b 「しろくろ。」

ピアプロでお世話になっているコラボサークル「しろくろ。」です。
新譜が出ます。
双子誕生祭直後ということもあって、双子オンリーの企画CDです。

デモはこちらからー。





「しろくろ。」さんでは、主にジャケットのデザインなどを担当しているのですが、今回は忙しかったりPCの調子が悪かったりでデザインは他のメンバーの方におまかせ状態。役立たずなデザイン担当で申し訳なく。orz
ひっそりと作詞で参加しておりますー。


他にも頒布中のアルバム2点や、メンバー個人作品の委託などもありますよー。詳しくはしろくろ。公式サイトにて!



…………ちなみに私の同人誌はまだ委託してもらってはいませぬ。
コピ本が非常に微妙な部数残っているだけで、預けるほどモノがなくてですね?(;´∀`)

でも「しろくろ。」2ndアルバムの「Air−y」には、ブックレットにSS企画があって、私のSSも載っているよ! とか宣伝してみます。
posted by さわのじ。 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

時にはダメな変態のように。

普段は絶対にかかないような話を、書いてみたくなる時ってあるじゃないですか。
ありますよね? 私だけじゃないですよね?

で、せっかくなんで、普段あまり書かないカップリングにしてみようか、と。
というわけで、カイメイを目指してみました。

目指してみただけです。

目指そうとはしていたんです。(途中までは)


色々はっちゃけた結果、大変どうしようもないものができてしまったというか、これはすでにカップリングとは呼べない何かなので、カイメイスキーの方にはあまりおすすめしません。

というか、綺麗な兄さんがお好きな方におすすめできません。
大変どうしようもない変態でもよければ続きからどうぞ。




変態バッチコイだぜならクリック!
posted by さわのじ。 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

【カイミク】こんなものは愛と呼べない

にゃぽで捧げものにしたカイミクSSを、許可とれたのでサルベージ。
こんなタイトルですが、ラブコメ(のつもり)です。
大人の愛を学ぶべく兄さんに迫るミクさんと、天然スルーしようとしてしきれてない兄さんとか、そんな話。
カイミク派を自称しながら、おおむねカップリングにならない(ひいき目に見てもマスカイにしかならない)話しか書いていない気がするので、頑張ってみた。


本文は続きからー。
posted by さわのじ。 at 13:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 小説  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

【捏造小説】Waiting in Earth(1)

半熟P様の「Waiting in Earth(sm4349226)」元ネタ小説です。
大変暗い話な上にいわゆる死にネタを多分に含みますので、苦手な方は回避推奨です。


なお、掲載にあたり原曲の製作者の半熟P様には許可をいただいております。
小説の内容自体は、元ネタの曲、動画、P様とは一切関係ない個人が勝手に妄想で書いているものですので、その辺はご理解のほどよろしくお願いいたします。

作成にあたって、原曲動画及び手描きPV(sm6263478)を参考にさせていただきました。


曲イメージ二次創作とか、手を出すつもりがなかったのにあまりにもこの曲が好きすぎてやらかしてしまいました。
カラオケ配信決定楽しみです。原曲PVも手描きPVももっと伸びればいいんだ! みんな歌えばいいんだっ!


本文は続きからどうぞ。



続きを読む
posted by さわのじ。 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【捏造小説】Waiting in Earth(2)

半熟P様の「Waiting in Earth(sm4349226)」元ネタ小説です。
大変暗い話な上にいわゆる死にネタを多分に含みますので、苦手な方は回避推奨です。


なお、掲載にあたり原曲の製作者の半熟P様には許可をいただいております。
小説の内容自体は、元ネタの曲、動画、P様とは一切関係ない個人が勝手に妄想で書いているものですので、その辺はご理解のほどよろしくお願いいたします。

作成にあたって、原曲動画及び手描きPV(sm6263478)を参考にさせていただきました。


第二話です。あの子達がでてくるよ!


本文は続きからどうぞ。




続きを読む
posted by さわのじ。 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【捏造小説】Waiting in Earth(3)

半熟P様の「Waiting in Earth(sm4349226)」元ネタ小説です。
大変暗い話な上にいわゆる死にネタを多分に含みますので、苦手な方は回避推奨です。


なお、掲載にあたり原曲の製作者の半熟P様には許可をいただいております。
小説の内容自体は、元ネタの曲、動画、P様とは一切関係ない個人が勝手に妄想で書いているものですので、その辺はご理解のほどよろしくお願いいたします。

作成にあたって、原曲動画及び手描きPV(sm6263478)を参考にさせていただきました。


というわけで、これで最終話です。


本文は続きからどうぞ。




続きを読む
posted by さわのじ。 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ピアプロから移動したの、その2。

ピアプロから下げた小説を、サルベージその2.

ボカロアンドロイド設定&死別ネタ注意。
世界の終わりに心の所在について思い悩む兄さん。
マスターの性別はあえてぼかしてみました。ご自由に妄想ください。
ミクもちょっとだけでてきます。続きを読む
posted by さわのじ。 at 02:42| Comment(0) | 小説  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

