2010年09月19日

兄さんのガチ曲ができました。

作詞をやらせてもらってます。というか、私がピアプロでひっそりあげていた歌詞に、コラボ仲間のねこしえーたーさんが曲をつけてくださったのでした。



切なさ乱れ打ちな兄さんの声に全私が泣いた!



参加しているコラボサークル「しろくろ。」で、この曲のロングバージョン(動画のがショートというわけでもないんですが)を表題作として収録したKAITOオンリーミニアルバムを製作中です。詳細が決まり次第またお知らせしますが、「スノウ・レクイエム」を気に入っていただけたのでしたら是非お手にとっていただければと。他の曲もガチ曲尽くしなんだぜ!
posted by さわのじ。 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

ボマス13のおしらせです。

どえらくお久しぶりでした……。
お仕事忙しい……スキが見えなかったぜ!
まだまだ忙しい時期が続くのでしばらく目立った更新はできなさそうですが、9月あたりにはぼちぼち復活したいとかいう。

THE VOC@LOiD M@STER 13 ですが、いつものごとく、ピアプロ発のコラボサークル「しろくろ。」の作品に作詞、及びジャケットデザイン担当として参加しております。
スペースはA31(4階)です。

で、私はいつものごとくお留守番……と思いきや、今回のボーマスは一般参加することになりました!。゚.+。(゚∀゚*)。+.゚。
都合上、どうしても会場への到着が午後になりそうなので、多分売り子とかはしていないのですが、もしかしたらしろくろ。のスペース近辺をうろついているかも……。
もしそれっぽい人をみかけたら是非声をかけてくださいw

一般で行くのですが、せっかくなので名刺がわりに某所でやっている企画のペーパーを作ったりもしてみました。

samplec.jpg

サンプル画像ぺったり。
直前に作り始めて絵師さんに頼めなかったので、誰得ですが 絵:俺 文:俺 という俺様尽くしです。どうしてこうなった。

こんなチラシ配っている人いたらそれは私です←

ボーマス参加の皆様、当日は炎天下が予想されるそうですので、熱中症対策万全で臨んでくださいませー!(オマエモナ)
posted by さわのじ。 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

後夜祭があるじゃないか!

兄さん祭りの間中、必死になって小説を書いていたので、結局動画うp祭りは全然見られなかったんですね。
でも後夜祭は2月17日から半年後までOKなんですね。よーし、これから後夜祭を楽しんで(ry
……とか言いつつ、うっかり嫁にきた兄さんをいじりまわしたおかげで時間が過ぎ去っていったわけですが。


ところで先日、文字読み動画なるものを作ってUPしてみたりしました。



これ単品でも読みきりとして楽しめる仕様ですが「ネバーランド/エバーライズ」とも世界観がちょっと繋がっているので、あわせて読むとにやりとできるかもしれません。


あとはうちの兄さんの初仕事(おしゃべり)とか。


【お喋り】これが我が家の兄さん初仕事 powered by ピアプロ


kagari様が配布されている課題曲「君へ」を頑張ってる途中とか。

http://db7.voiceblog.jp/data/ryokuin/1266585391.mp3

テラベタ打ち&すっぴん調教です。

これからは動画関連も何かしらできたらなぁ、とか思ってます。
posted by さわのじ。 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

冬コミ参加情報。

クリスマスもリンレン誕生日も仕事が忙しくてスルーしてしまった!orz
そんな悲しみを胸に、冬コミのお知らせです。
といっても、私自身は直接参加はしないのですが。北の大地でひっそりお留守番です。普通に仕事です。ああ世知辛い。


12/30 COMIC MARKET 77 2日目 東3 ク−52b 「しろくろ。」

ピアプロでお世話になっているコラボサークル「しろくろ。」です。
新譜が出ます。
双子誕生祭直後ということもあって、双子オンリーの企画CDです。

デモはこちらからー。





「しろくろ。」さんでは、主にジャケットのデザインなどを担当しているのですが、今回は忙しかったりPCの調子が悪かったりでデザインは他のメンバーの方におまかせ状態。役立たずなデザイン担当で申し訳なく。orz
ひっそりと作詞で参加しておりますー。


他にも頒布中のアルバム2点や、メンバー個人作品の委託などもありますよー。詳しくはしろくろ。公式サイトにて!



…………ちなみに私の同人誌はまだ委託してもらってはいませぬ。
コピ本が非常に微妙な部数残っているだけで、預けるほどモノがなくてですね?(;´∀`)

でも「しろくろ。」2ndアルバムの「Air−y」には、ブックレットにSS企画があって、私のSSも載っているよ! とか宣伝してみます。
posted by さわのじ。 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

