2013年06月16日

6/23 ボーパラ番外編2 KAITOPARADISE お品書き

やっとこさやってきましたー。
カイパラのお品書きでっすよー。特設を作ったはいいけど、サークルナンバーを書いてないというド阿呆なことをやらかしたので、こんかいはちゃんと!でっかく!!書きます!!!

F17.18「楽園カンタータ」です!!!

個人サークルは「楽園軌道」なのですけど、今回はいつも委託でお世話になっております柳奈さんのサークル、「世俗カンタータ」さんとの合同スペースなので、このサークル名です。
あ、個人サークル名も合体サークル名も「楽園」の部分は「がくえん」と読みますので、サークル名50音順で索引並んでたりしたらややこしいかもしれません。カ行探してください。(パンフ確認したいんですけど、地方民なので……ええ、買えてません)


では、お品書きドーン!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カイパラお品書き.jpg


……マジメなのと腐向けが入り乱れカオスですみません。
いや、腐向けも基本的にシリアスなんですけれども……ごにょごにょ。

お品書きの下の方にちょろっとかいておりますが、写真素材集もある分だけもっていきます。なくなったら頒布終了ですー。

半熟PのKAITO曲本の「Meets in the Heaven」も数冊不良品が出た時の対応用に残して全部搬入しちゃいます。再版かけるかどうかはまだちょっとわからないので、この機会にお手に取っていただければと思います。

特設ページでもご紹介しましたが、今回の新刊「君よ謳え、楽園の詩。」には、特典CDが付属予定です。
りゅくさん(ほにゃらかP)によるリンレン歌唱の「楽園の詩。」そしてねこしえーたーさんによるKAITO歌唱の「硝煙と、追憶の彼方」の2曲収録です。
「硝煙と、追憶の彼方」については、ニコニコ動画にてPVを配信しておりますのでどうぞそちらも合せてよろしくお願いいたします。本当に素敵なPVですので。



腐向け新刊については一応、追記にてー。


男女物のカプすらほとんど書かないくせにある日突然腐ってみたりしたわけなんですが、このブログには腐ったものは基本的におくつもりはないので、新刊の告知のみさせていただきます。

きれいと告知b.jpg

まぁ、大体↑のような内容の話で!(アバウトな!)
えー、一言でいうと記憶喪失兄さんをほっておけない系男子のがっくんと、異常な存在感を発揮するがっくんマスターが、兄さんのためにえんやこらする話です。全然一言じゃなかった!!!!
イベント頒布限定でショートストーリーペーパーおつけします。メインカプを脇においたサブキャラ(がっくんマスターと、カイトの修理技師さん)の話なんですが、本編読んだ後に読むと人間関係が色々腑に落ちるかもしれません的な小話です。
ゆっこさんの繊細な表紙絵が目印ですよ!

ちなみに新刊の委託についてはもうちょっとまってください……。
カイパラ終わるまで(というか終わった後も仕事の締切とか色々あって)余裕がないんや……。

ではでは、当日カイパラ会場であいましょう!
posted by さわのじ。 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366488144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

