2011年10月26日

アンケートはじめました。

9月のボカロイベントに出たことで一気にオフ同人が恋しくなった今日この頃なのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そもそもこのブログ、諸々の事情があってオフ同人があまりできなくなったので、同人誌にできない作品たちの保管庫として開設したものだったのですが、地元であまりオンリーがない&遠征も仕事の関係上ほぼ無理という状態でも案外普通に本を出せちゃったので、これからはオフ同人をちょこちょこやっていこうかなぁ、と思いまして。

というわけで、アンケートを設置してみました。

さわのじ書庫オフ同人計画
http://vote3.ziyu.net/html/sawanoji.html

次にイベントに出られる時までに、またこのブログに掲載しているものの中から要望が多そうなのを本にしようかなぁ、という試みです。
……作品の数があんまりないので、ちょっとアレなんですけど。無言と無音〜とかまだ1話しか書いてないだろお前的な。まぁ、そこらへんは皮算用も含みで。
書き下ろし新作は、まぁ、つまり「再録しねーで新作書けよ」というツッコミ用項目です……。
ご協力お願いいたします。
アンケートページにも書いてありますが、基本的に突発ネタSS系と家族ネタSSは今回のアンケートでは除外となっています。
ええ、さわのじさん、ちょっと掌編とコメディ書くの苦手でして……。加筆修正にあれらと同じノリの書き下ろしをプラスとか考えると、何か微妙に怖気づいたので。ええ。

当然ですが、別にこれに投票したからといって「同人誌買えよ」とかは言わないのでw自分はこれが一番好きかなー、くらいの軽い気持ちでぽちってくださればこれ幸いです。
ご協力よろしくお願いいたします。
posted by さわのじ。 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232120869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。