2010年11月12日

ボマス14告知ですー。

ボマスの季節がやってまいりました。
私はまた留守番でめらり組なわけですが、所属しているコラボサークル「しろくろ。」にて作品には参加させてもらってます。

11/14 THE VOC@LiD M@STER 14

B 39 「しろくろ。」 にて頒布開始!


「しろくろ。Presents キャラクターCDシリーズ Vol.4 KAITO 〜スノウレクイエム〜」

最初から最後までKAITO一色!なコンピレーションミニアルバムです。
KAITOオンリーです。カイトオンリーです。兄さん色です。兄さん好きとしてここ大事なので強調しました。何という俺得CDでしょうか。
私は今回、作詞とデザイン(ジャケットやレーベルなど作成)全般と、あとちょっぴりイラスト描いてます。

クロスフェードデモはこちらですー。




タイトルでアレ?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、アレです。
前にこのブログでも紹介しました、私が作詞担当した曲「スノウ・レクイエム」が収録されています。



CDに収録されるのは、この曲のロングバージョンです。曲も歌詞もちょっとロングです(*´ω`)
この曲に収録される楽曲から、高Pさん作曲・フユヲさん作詞の「さよなら青い鳥」もクラブ系なアレンジロングVerがニコ動にうpされております。



この2曲を気に入ってくださった方は、是非足を運んでくださればと思います。


また、私個人の活動では、今回ゲストなんてさせてもらっちゃいまして。
なんとびっくり「Waiting in Earth」本です。これは私が釣られないわけには!
ブログ掲載のWiE小説シリーズと世界観は繋がっていますが、単体でも読める書き下ろしのSSですよ!(`・ω・´)
お誘いいただきました柳奈さんありがとうございます。
詳細につきましては、柳奈さんのサイトの特設ページをご確認くださいませ!
http://14.pro.tok2.com/~sax-pops/bomasu14.html

それでは皆様、良いボーマスを!
posted by さわのじ。 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169093230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。