2020年01月01日

はじめにお読みください。

当ブログは、主にボーカロイドのカイト兄さんに萌え燃えしながら、文字を書き連ねていく場所になります。
個人の趣味で作成されております。関係企業、動画サイト、各種楽曲や動画の関係者様とは一切関係ございません。


拍手設置しました。→

特にお礼などはありませんが、メッセージするまでもないご意見後要望などございましたら、ぜひポチッとしてください。


作品傾向と管理人については続きをご参照くださいませ。続きを読む
posted by さわのじ。 at 01:01| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新履歴&雑記ログ

【更新履歴:20130809】
KAITOPARADISE新刊特設ページ更新
新刊通販情報更新

【雑記ログ】最新:20130809
常に5日分表示。5つ以上更新されたら古いものから消えていきます。

【WEB拍手レス】最新:20111113
雑記内の一番下方でやっとります。

続きからどうぞ。
posted by さわのじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

作品一覧

作品の一覧表。
増える度、カテゴリごとに下に伸ばしていきます。


2012.01.18最終更新

続きを読む
posted by さわのじ。 at 01:01| Comment(0) | 目次 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

6/29カイパラ2新刊「エンドレスエンドテイルズ」特設ページ

EETバナー.jpg

今年も6/29名古屋のボーパラ番外編「KAITO PARADISE2」に遠征サークル参加してきますよー。
当日新刊2種ありますが、腐向けじゃない新刊「エンドレスエンドテイルズ」の特設ページになります。
WEB公開していた終末物KAITO短編小説を大幅修正&再構成+書下ろし新作のコンセプト短編集です。
そして、今回もコラボ楽曲CD付です!(`・ω・´)


6/14更新:「神様のいない国」のPVが公開されました。

仕様など詳しくは続きから。続きを読む
posted by さわのじ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

カイパラ2のお品書き

遅ればせながらカイパラ2のお品書きです。……と言ってもツイッターやピクシブで流していたのと変更はありませんが、特設ページにリンク貼っているのにこのブログに何も置かないのはないだろう、と自己ツッコミしたので、載せます……。
新刊は終末世界短編小説&楽曲集CD付の「エンドレスエンドテイルズ」と、腐向けがくカイR18の「夜の帳に朝の夢」です。
詳細は画像をどぞー。

お品書き.jpg


当日は基本的にスケブ等は受け付けておりません。
いや、小説サークルなのにスケブ受付っていうのも変なんですけど、何故か毎回頼まれるので……。
後半すごく余裕があればいけるかもしれないですけど、基本的にそこまで気力残ってないと思いますので……(:D)| ̄|_

例のごとく、ピュアと腐向けがオールタイムカオスなスペースですが、当日よろしくお願いいたします!
posted by さわのじ。 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

SPARK8に参加します。

生きてますよ!死んでないよ!
カイパラ以降、というか正確には今年に入ってからずっと、スーパー馬車馬モードなんですが、根性で新刊出しました。

SPARK8がくカイプチオンリー「GKFesta」に参加してます!
つまり今回は腐向けでございます。カイパラに持っていったウォール・ホモォも持っていきますw
当日のお品書きはこちら!

スパーク品書き新.jpg

詳細はピクシブのお品書きにでもー。


ぼっちサークルで遠征するの初めてな上に、ギリギリまで仕事に追われていたせいでせっかくの遠征なのにサークルチェックどころかパンフすら買えていないんですけど、私は強く生きます。負けません。頑張ります。
posted by さわのじ。 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

とっくに新刊の通販が開始していたというお話。

あまりにも多忙すぎてツイッターとSNSで告知をした後力尽きて本サイトであるはずのこのブログでの告知を忘れておりました。オーノー\(^o^)/

元気ではないけどイキテマス。
元気ではないけど。
あんまりにも帰れとうるさいので実家に帰省したら、気疲れで軽く寝込んだ。

まぁ、そういうわけで大変にぐったりしていたのですが、カイパラでの新刊2種、とらさんで委託販売が開始しております。

「君よ謳え、楽園の詩。」>>通販ページ

「切れない糸の結び方」 ※BL(がくカイ)・R指定注意 >>通販ページ


君詩には、委託分にもきちんとCDがついております。
ただ、カイパラでの販売ではプラケース入りですが、委託分は配送中に割れる危険性などを考慮して不織布ケースとなっております。内容物は変更ございません。

しかし、委託されて自分で作ったサンプルを見て初めて気づいたのですが、君詩の方にタイプミスが一か所……今更発見。_(:3 」∠ )_
よりにもよってサンプルにしたページにか!と思いましたが、ある意味「ここにタイプミスがありますサーセン」的見本になるかと思ってサンプルはそのままにしてあります。どうぞ嘲笑ってください。


がくカイの方は成人指定ですので、ご理解の上よろしくお願いいたします。

ちなみに、がくカイはまだ在庫ありますが、君詩は初版分がほぼ全て委託に回っております。
再版はかけるつもりでおりますが、いかんせんCD作成などにえらく手間と時間がかかるもので、少し時間がかかるかもしれませんので、お急ぎの方はお早めにどうぞ〜。
posted by さわのじ。 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

6/23 ボーパラ番外編2 KAITOPARADISE お品書き

やっとこさやってきましたー。
カイパラのお品書きでっすよー。特設を作ったはいいけど、サークルナンバーを書いてないというド阿呆なことをやらかしたので、こんかいはちゃんと!でっかく!!書きます!!!

F17.18「楽園カンタータ」です!!!

個人サークルは「楽園軌道」なのですけど、今回はいつも委託でお世話になっております柳奈さんのサークル、「世俗カンタータ」さんとの合同スペースなので、このサークル名です。
あ、個人サークル名も合体サークル名も「楽園」の部分は「がくえん」と読みますので、サークル名50音順で索引並んでたりしたらややこしいかもしれません。カ行探してください。(パンフ確認したいんですけど、地方民なので……ええ、買えてません)


では、お品書きドーン!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カイパラお品書き.jpg


……マジメなのと腐向けが入り乱れカオスですみません。
いや、腐向けも基本的にシリアスなんですけれども……ごにょごにょ。

お品書きの下の方にちょろっとかいておりますが、写真素材集もある分だけもっていきます。なくなったら頒布終了ですー。

半熟PのKAITO曲本の「Meets in the Heaven」も数冊不良品が出た時の対応用に残して全部搬入しちゃいます。再版かけるかどうかはまだちょっとわからないので、この機会にお手に取っていただければと思います。

特設ページでもご紹介しましたが、今回の新刊「君よ謳え、楽園の詩。」には、特典CDが付属予定です。
りゅくさん(ほにゃらかP)によるリンレン歌唱の「楽園の詩。」そしてねこしえーたーさんによるKAITO歌唱の「硝煙と、追憶の彼方」の2曲収録です。
「硝煙と、追憶の彼方」については、ニコニコ動画にてPVを配信しておりますのでどうぞそちらも合せてよろしくお願いいたします。本当に素敵なPVですので。



腐向け新刊については一応、追記にてー。

続きを読む
posted by さわのじ。 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

